VBAを勉強中です。

画像

Visual Basic | Excel32閲覧

ベストアンサー

0

は? もしかして 全く同じく入力するのと 選んで選択するのでは違うんですか? 見た目同じでもプログラムが動かないのですか? 全部今まで手入力でした。 今度からは 右上から選択してみます。 すみません。チップ選択忘れました。 申し訳ありません。

その他の回答(2件)

0

こんにちは。 写真では読めません。 現在のコードを、投稿してください。 「手で入力」するのでしたら、一字一句正しく入力しないと、 実行しないコードがコードペインに存在するだけです。 入力するのは、 1) オブジェクトのコンボボックスから、userformをスピンで選択して、 イベントのボックスから、initialを選択することで、 イベントコードの最初がコードペインに表示する。 2) 正しいコードを、手入力 3) メモ帳などから、コピーペーストで実装 などの方法になります。

0

見本通りになっていません。 Private Sub userform1_initialize() ではなく Private Sub UserForm_Initialize() です。 ユーザーフォームの名前ではありません。 コントロールと違って、フォームは1個だけなので 名前で区別する必要がないということでしょう。(と、思っています)