ID非公開

2021/4/18 9:23

44回答

ミスタービーンでレストランで生のハンバーグを出されるシーンが あったのですが あれはどういう意味でしょうか?

外国映画 | 英語49閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

その他の回答(3件)

0

ハンバーグステーキはドイツのハンブルグ発祥で、元々のハンブルグステーキは現在タルタルステーキとして世界で食べられているものに近く、生肉で作られていました。 そのハンブルグステーキが訛ってハンバーグステーキになりました。生肉を用いていたハンブルグステーキは加熱して食べられるようになり、繋ぎにネギやパン粉を入れた現在のハンバーグステーキに変化していったのです。 タルタルステーキはダイエットを命じられたオードリー・ヘップバーンが食べた事で有名です。

1

あれはタルタルステーキという料理です。ミスタービーンがそれを知らなかっただけで、あれはああいう料理なんです。

1人がナイス!しています

0

hamburg/hamburger は元々Hamburg からきた物です。「ハンブルグの人達が食べていた肉」と言う説があります。 アメリカ式に hamburg と注文したら、お薦めの turtle steak が出て来たのです。勿論、OKしたからですが。 ミンチした生肉を楕円形に(turtle の形に) 丸めた物です。 私も初めてハンブルグに行った時、直ぐ食べました。現地で食べると結構美味しいです。