回答受付が終了しました

ID非公開

2021/4/18 9:47

77回答

東京マルイ新発売のLCP、送料込み6044円だったんですけど買った方が良かったと思いますか?

回答(7件)

0

エアガンて大体定価より値下げされて店頭に出ますのでLCPでその金額が特別得だとは思いませんし、仮に得だったとしてそれだけで購入を決めるのはちょっと違うかなと思います。 私は買って暫くは満足度が高くて1ヶ月ぐらいはしょっちゅう触ると思いますがその後は飽きそうだなと思ってます 元々値段が安いので金額的な後悔はあまりないかも知れませんが、邪魔になりそう

0

ASGKとMADE IN JAPAN程度の刻印なら許せたがメイン刻印がマルイオリジナルのデフォルメTM刻印のせいで買う気が失せた、FNX-45しかり。 どんどん国産品を買って衰退するしけた国内トイガン企業の延命措置してくれて良かったと思います。

0

性能がどれほどかわからないですからね… サイズ的に無理でしょうけど、Mk23と同等性能なら買いだと思います。

0

マイナーガンのコレクターなら買いでしょう。 スタームルガーのコンパクトキャリーなんて中々モデルアップされません。