いまの宝塚の男役さんで、歌劇団が「この人は絶対にトップにする」というのを感じる生徒ってどれだけいますか?

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

私は、お2人とも大好きで応援してますが、個人的にはありちゃんの方が好みで、ありちゃんには、絶対に月組トップスター 暁千星!(この字ズラも好き)になっていただきたいです。月と暁と星!

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます!

その他の回答(2件)

4

永久輝は大企業がついてるので、劇団云々を超えている気がします。 続くのは暁千星さん。 暁さんは相変わらず劇団の推しだと思います。最近停滞してると言われる方が多いですが、ダル湖のパンフ見ても明らかに2番手です。 抜擢してアンチを呼び込んだ珠城りょうさんの失敗から学んだのかな?と思ってます。 月城さん後の月組生え抜きトップなのでは?

4人がナイス!しています

3

こんにちは。 絶対は永久輝さんですね。 恐らく…は沢山いらっしゃいます。 本当に今、どうするの!?みたいな方が多過ぎて。 芹香さん、愛月さん、鳳月さん、瀬央さん、朝美さん、桜木さん… (知る範囲少なくて微妙過ぎてすみません) 絶対っていないのでは。 もっと若手で上げたいだろうなと感じるのは 聖乃あすかさん。風間柚乃さん。かなーと。 感じているままに書きました。 個人的にトップになって欲しい方はいますが、歌劇団側が考えていることは分からないですね。 客観的に書きました。

3人がナイス!しています