なんかモヤモヤします…スーパーの駐車場でスペースガード?

交通事故 | 自動車24閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

皆さんありがとうございます。ちなみにスペースガードは何万単位での施工?と思われる金属で埋め込みタイプのやつです、、 人に聞いたら人の物損なんて見ないふりでしょみんな面倒だし…とゆう感じでした…今回は言った相手が悪かったのかもしれないですね…

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました。

お礼日時:4/19 10:28

その他の回答(2件)

1

あんなの4~500円で買えるし、警察に届けても時間は食うし、面倒くさがられて終わり。ヘタに騒ぐとスーパーのイメージにも影響するんで、大人の対応という事です。さすが店長、良くわかっている。

1人がナイス!しています