ID非公開

2021/4/18 15:13

33回答

楽天市場で商品を注文したのですが、送付先の住所が間違っていて、配送状況を確認したら「あて所が不明の為 差出人に返送」と書かれていて、近くの〇〇郵便局が取扱局となっているのですが、これはその商品がその郵

楽天市場12閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ありがとうございました

お礼日時:4/20 15:50

その他の回答(2件)

1

差出人に返送なので無理ですね。 正しい住所に変更して、再送してもらうしかないです。

1人がナイス!しています

1

差出人なので元に帰ってます、郵便局に聞いてもあなたのものと確認できないのでもらえないです

1人がナイス!しています