日本の、ラーメンで、一番本場なのは、どこだと思いますか?教えてください。 私は、博多です。皆さんの、色々なご回答お待ちしております。

飲食店16閲覧

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆さん、ご回答ありがとうございます。ラーメンの一番の本場について、色々教えてくれてうれしいです。BAは、皆さん全員にあげたいのですが、1人なので、こちらの方にさせて頂きます。最後になりますが、皆さんご回答ありがとうございました。

お礼日時:4/21 15:23

その他の回答(4件)

0

オジサンは、神奈川県に住んでるので家系じゃないところ食べに行ってみたい。 産地に近いと、材料の力に頼りそうだから北海道はやめとく。 京都とか有名らしい。 きっと美味しいスープが透明なのにしっかり塩気もあるに違いない?