このコネクタの形状の規格ってなんでしょう。 ケーブルを紛失してしまったのですが、

画像

周辺機器 | テレビ、DVD、ホームシアター40閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!!コンポジット自作挑戦してみようと思います。 何かコンポジットのジャンクを買ってきて剥いてみてピンにはんだ付けする感じを試してみたいと思います! それ以上に何か変換が必要そうであれば結構厳しそうな感じがしています。。 ベストアンサーは作れそうだというところまで調べていただいたkenさんにしたいと思います。

お礼日時:4/19 20:38

その他の回答(3件)

1

DIN8pin(8b)のコネクタです。コネクタ自体は汎用ですが、ピンアサインが分からないとコンポジットを取り出すことはできないので、この機器用のケーブルを探した方が早いかもしれません。

1人がナイス!しています

1

お尋ねのもの SVG-8 コントロールボックス用ビデオケーブル のコネクタですね https://www.suruga-ya.jp/database/pics_light/game/180900097.jpg ピン配列の設計がそのコントロールボックス専用になっている可能性があるので 市販汎用品が(そもそも あるか)使えるかどうか不明です 探せば どこかで中古品が扱われているかも知れません https://www.google.co.jp/search?tbm=isch&q=SVG-8+CONTROL+BOX

画像

1人がナイス!しています