自動車のガラスコーティングについて教えてください。

自動車 | 新車22閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

1人が共感しています

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/18 20:58

ThanksImg質問者からのお礼コメント

親水の良さをわかっている。ジーゾックスの中にも親水があります。

お礼日時:4/19 17:45

その他の回答(2件)

0

撥水の強いメリットですか。 無いよりも汚れ難いでしょうか。少々の黄砂なら雨で流れます。 逆質問ですみません。 親水ってメリットあるのでしょか? 小雨で水がスルスルと引きますか?水が残るイメージしかありません。 大雨なら引きますが。 どっちのコーティングも費用対効果が疑わしいと思っています。

親水性は水が流れて、ボディーに水がほとんど残りません。水滴が無い状態になるので埃とかができにくいです。 でも、どこもかしこも「超撥水」で売っていますので、撥水のほうがいいのかな?と思いまして。