B'zの影響を受けたと公言するアーティストは誰がいますか?聞いていたとかじゃなくて、アーティストなんだから聞いていた音楽なんか山ほどあるに決まってるんだからそんなんじゃなくて もっと引きずってるような感

邦楽 | ミュージシャン26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

一時期、アニメやゲームのテーマソングでは「定番」だったはず 基本的には打ち込みでバックトラックは固めて そこにハードロック、ヘビーメタル調のギターを重ねる 特にサビにはバワーコードを当てる といったパターンは。

その他の回答(2件)

0

ID非公開

2021/4/22 1:44

GLAYのTAKURO、ASH(ASH DA HERO)、摩天楼オペラの苑、ゴールデンボンバーの鬼龍院翔、NOCTURNAL BLOODLUSTのCazqui、MEJIBRAYのMiA。 こんな記事はありましたよ。 【B'zをリスペクトするV系とその影響】 http://blog.livedoor.jp/record_memory/archives/70975492.html