ID非公開

2021/4/18 19:28

44回答

乃木坂46の大園桃子と与田祐希、逃げ水でダブルセンターに抜擢したのに、2人の人気はかなり差がつきましたよね?与田が圧倒的な人気、大園は今や梅澤や久保にも追い越され…

女性アイドル99閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">250

ベストアンサー

0

その他の回答(3件)

0

運営が桃子推しから、路線変更したからですね。 二期で未央奈一強にしてしまったことでの反省かもしれませんが、三期では一強にせずに他に振ったことで自然と差が生まれたのでしょう。 もちろん初期の頃の桃子の我儘も響いていると思います。反対に与田ちゃんは最初から何でもやるタイプでしたから万人受けしやすかったんだと思います。

0

私は与田ちゃん推しです もちろん桃子も好きです。桃子は話し方とかがなまってて特徴があるのでそこが嫌いな人もいるのかなと思います。あと2月のモバメが0件だったことで有名ですね笑 もものもばめはとってないので何か理由があったのか分かりませんが、与田ちゃんも決してモバメ多い方ではないですけどそういうところですかね。

0

自分は、ももこ推しなのですが 独特なキャラですし、喋り方やキャラなど 独特であれば嫌う方も多いですし、 ウケも悪いです。 なので仕方ないかとは思います。