【大喜利 No-66】

画像

バラエティ、お笑い | 大喜利78閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。  勇者も牛丼の魅力には勝てない!(もしかしたら魔王もかもw)  実際やったらちょっとカッコいいかも、です。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

 皆さん素晴らしいご回答をありがとうございました。  今回はコチラをベスアンに選ばせて頂きます。  何かCMのキャッチコピーを思わせます。(勇者の格好をした山田孝之さんが20秒で牛丼を食べて剣を持って颯爽と出ていくみたいなw)

お礼日時:4/23 9:04

その他の回答(8件)

1

この世界は心を病んだ神の見ている夢であった。神のこの世界のアバターは病んだ少年。犯罪を犯し逮捕された少年はベテラン刑事に牛丼をご馳走になり、初めて優しい人が実在すると知り涙した。その時枯れていた世界に花が芽吹き始める。

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  力無き少年として受肉した神様の人の情けに流した涙から咲き始めた花は、少しずつながらも世界を彩り始めた…。  その後心の傷も癒えて仮初の人の命を全うして天界に戻り人の世を眺めていた神様の目に、ふと一枚のチラシ⬇が止まった。 「牛丼(すき家350円)よりカツ丼の方が高くね?」  神の心に、再び人の世への不信という名の闇の帳が降りた瞬間だった…。

画像
1

キン肉マンに牛丼をご馳走して世界を救ってもらう。

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。  キン肉マンの牛丼のポリシーはネギ抜きツユ切りでしたかな?  余談です⬇ https://www.oricon.co.jp/news/75327/full/  でもキン肉マンが平和を守る為に怪獣と戦ってたのって初期だけで後は超人(露骨に世間の平和を揺るがすのもいますけど)とばかり戦っている様な…w → 新シリーズ、現在も連載中と聞きますけどね。  完璧超人の始祖に悪魔将軍まで加わって… みたいですけど、キン肉マン2世って最後どうなったんでしょう…w

画像
1

「松(たか子)」が「すき」な「吉野」くん 後に、この男が世界を救うことをあなたは知らない。 「牛丼’t Know」

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。  屋家家?  世界よりも松たか子さんを重視しそうな…w (大正時代に3人のお嫁さんと結婚していた某柱のポリシー⬇)

画像
1

肉をくらうゾンビ達よ! 俺は戦うぞー! 母ちゃんの牛丼を食べるまではな!^ ^

1人がナイス!しています

 ご回答ありがとうございます。  笑わせて頂きました。  よく食べられますねw(確かにハンバーグとかより食べやすいかもしれませんが)    滅菌作戦の前に脱出を!

画像
1

世界を救うには各地に散らばった材料を調達し、牛丼を作って 神に捧げなければならない。やってやるさ、俺達が必ず!!

1人がナイス!しています