インドの神様について。 インド好きの知人がおめでたなので、お祝いの品を贈ろうと思っています。

宗教 | 海外26閲覧

ベストアンサー

0

……確かに……。 自分があまり宗教に対してこだわりがないのでそこまで考えておりませんでした。 宗教関連を抜きにして、出産祝いで定番の事とかってあるんでしょうか?

その他の回答(1件)

0

神様だと、ハーリーティーかなと思います。 日本では鬼子母神や訶梨帝母と呼ばれています。 イラストとしては、 こちらとか https://www.facebook.com/CelestialShrine/photos/a.155211842841770/155211909508430/?type=3 こちらとかが https://ameblo.jp/chicii-love/image-12139354395-13592718424.html もらってうれしいかな、と思います。 インド関係の文献に出てきそうなイラストだと、こちらのような感じになります。 https://hyakka-saiun.com/?pid=144809646