ID非公開

2021/4/18 21:58

66回答

近頃は来ませんが日本はよく怪獣に襲われる国です。 私の街もいつ怪獣に襲われるか、考えると心配で夜も寝られません。

国内 | 特撮57閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

質問者

2021/4/19 11:27

四国で怪獣が壊し甲斐のあるランドマークを教えて下さい。 そこを避けて移住しようと思います。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

アドバイス有り難うございます。 なるべく四国のランドマークから離れた「ポツンと一軒家」でひっそりと暮らしたいと思います。

その他の回答(5件)

0

海洋堂が製作所作ったから、直ぐに怪獣が、はんらんするよ。

1

四国はV3とデストロンがめちゃくちゃやり過ぎて、その後のありとあらゆる悪の組織が、あのリミッター振り切った戦いっぷりを見て「ここで何かやったら俺たち全滅だ」と悟ったからです。 怪獣は、壊すものがないから。 海から上陸してすぐ山じゃん(苦笑) ↓こいつがちょっとやり過ぎたよ(笑)

画像

1人がナイス!しています

1

あー!もう! 何でそれ言っちゃったのかなー、もう! これまで四国なら安心と思ってたら、もう、ダメだよ もう、四国のお遍路さん達が、怪獣に襲われて、必死に逃げまどう姿が、目に浮かぶよ 「おい、うどんを食べてる場合じゃないぞ、逃げるんだ!」 て、セリフが聞こえたような気がしたよ カツオのたたきの匂いにつられて、もうそこまで怪獣が来ているかもしれない …もしも、この質問が、制作会社の目にとまれば、 「…四国も、ありだな…?」 て、なって、 …うーん。しかし、壊す建物が、お寺を48壊して、製麺所壊して、あと、瀬戸大橋とか壊して、 よし。全長1.8メートルくらいの、恐怖の怪獣に決まったな! ただの力が強い人っぽい怪獣、これは斬新…! ……四国は、たぶん、これからも安全で、おすすめです♪ …(*´ω`*)♪

ID非公開

質問者

2021/4/19 11:25

高知県など太平洋に面しているから、ゴジラの上陸には便利だと思うんですがなぜか来ませんね。 ゴジラは土佐のイゴッソウとカツオのタタキが苦手なんでしょうか? だったら高知県に移住したいです。

1

キングシーサーは、むしろ琉球の守護神なんですがね。 四国は、デストロンとクライシス帝国という2大組織に狙われた事があるので、安全とは言い切れません。確か、あかつき号事件も四国近海だったはず…。

ID非公開

質問者

2021/4/18 22:19

ゴジラFinal Warsで沖縄もX星人に操られたキングシーサーに襲われていますが。