ID非公開

2021/4/19 0:31

33回答

好きになりそうだった。または、好きになったのに嫌いになったって経験をした方はいらっしゃいますか?

補足

補足です。 その時の状況やどういった事で嫌いになったなどもできる範囲で良いので教えていただけると助かります。よろしくお願いいたします。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

女性のことをブスだとか言ったり口が悪いとこを見た時です。 あと好きになりそうだったけど初対面の人に偉そうだったり非常識なことを言ってたら冷めます。

その他の回答(2件)

1

いますよー!同じ職場で好きになりかけてた人からご飯に誘われて「部署同じで同僚だし変なことしないよね」って勝手に安心してホイホイ2人きりで会って ご飯終わったら速攻ホテルに引きずり込まれそうになったwww 路地とか走りまくって相手を巻いてタクシー飛び乗ったwww週明けからガン無視、周りに根回し、電話で言い訳と説教(2人で会ったんだから普通覚悟してるもんだろ的な)聞かされて初デートでホテル連れ込んで喜ぶ女を探せや!警察に駆け込まなかっただけ有難いと思えハゲがーー!って怒鳴り散らしてブロックwww

1人がナイス!しています