中国が今でも、どうしても日本から輸入しないといけない製品って何でしょうか?

会社情報、業界市場リサーチ | 工学66閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

詳しく教えていただき、みなさん、ありがとうございました!

お礼日時:4/25 9:53

その他の回答(6件)

0

>AV女優 それじゃまるで人身売買してるように聞こえます。 ていうか、かの国ならあり得そうで怖い・・・ せめて「AV作品」で済ませられませんかねぇ? それはさておき・・・・ ・ボールペンのボール ボールペンを組みたてることはできるけど、先端のボールを上手く作るのはできない・・と聞いたことがありますが。 ・自動車用エンジン できなくはないけれど、高品質のものはできないらしいですね。 ・ジェットエンジン(相手国が日本じゃないですが) ソ連時代から輸入しているようです。国産化したものの、最高出力や耐久性でソ連製に劣るようです。 Su-27をライセンス生産して J-11Aを作った・・・までは良かったが、その後に無断コピーによる国産化率の拡大及び独自改良を行ったJ-11Bを作ったらロシアが激おこでエンジンを売ってもらえなくなり、困った・・・なんて話も聞いたことがあります。 そのソ連製もアメリカ製に比べるとオーバーホールの間隔が短かったり、最終的な寿命も短いそうですが。

1

考え方そのもの 輸入じゃなく パクってるとも言う Amazon見てたら嫌になるほどソックリな品が多い事

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
0

AV女優 吉原が外国人禁止の店が増えたので、来日しなくなりました。