今季のおすすめアニメを教えてください。記載できるのは3つまで。あとその作品の魅力を短文でも結構です、教えて下さい。

アニメ37閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

Vivy 見た気がします。タイムスリップ?して、ロボット自身が色々学ぶ、、戦闘がある作品でしたっけ?いつ見たのか覚えてないですが、夜中に寝ぼけて見たのかもしれません(笑) バクテン 今見ました。声優豪華ですね!小野大輔や鈴村健一が出てた気がしました。映像がゲームセンターで子供が遊ぶアイドルみたいな動きでしたね。 感想は、、今後に期待ってところでした。ほのぼの系なので見やすいですね!こんな高校に入学したかったです(笑)

その他の回答(1件)

1

転すら日記 恋と呼ぶには気持ち悪い スライム倒して300年知らないうちにレベルマックスになってました

1人がナイス!しています