ID非公開

2021/4/19 13:07

1111回答

顔が可愛くない娘さんでも親にとっては可愛いわが子ですよね? 人間顔じゃないって言いますけど、やっぱり女の子は可愛い方がいいですよね。

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。 うちは男の子には恵まれませんでしたが、イケメンの息子がいたらいいですね。

その他の回答(10件)

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

6

ID非公開

2021/4/19 15:49

あなたや、子供さんが可愛い顔をしているかもしれませんが、あなたの脳ミソが、並以下では …?

6人がナイス!しています

2

可愛いさは知能指数と違って、確実で明確な事ではないですよね。例えば、人によって目がクリクリしている方が好きとか、さっぱり切長が好きとか。知能指数なら高い低いが一目瞭然。貴方が可愛いと思う子供でも他から見れば普通かもしれない。感じ方なので曖昧ですよね。私は容姿にこだわるのは余り意味がないと思います。美人はいくらでも人工的に作れますから。残念な美人は沢山世の中に居るわけです。ただ、知能指数を現在一般人が人工的に上げる事は出来ない。その様な事を踏まえると、子供の可愛いさは一過性かなと感じます。

2人がナイス!しています

10

この質問で改めて思いました。性格って大事だなぁと。 お母さんに似ない心の綺麗なお子さんになると良いですね

10人がナイス!しています

1

まぁ、長女は色んな人に見間違われ、iPhoneの顔認証開けられる時あるくらい私と似ているし、次女もやっぱり姉妹だよねって言われるほど長女と似てますから、客観的に顔の造作が可愛いかどうかと言われれば言葉につまりますが、平均くらいだとおもうので、最高にかわいい我が子です。

1人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

2

あなたのような親に育てられる、子供さんはかわいそうですね。 元々一番の見方である親が、見た目だけで敵になるのですから。

2人がナイス!しています