伊是名夏子さんの炎上もそろそろ収まったのかな?

鉄道、列車、駅2,489閲覧

9人が共感しています

ベストアンサー

64

64人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

彼女を批判したり擁護するつもりは有りませんが、お子様が心配です。保護者会等に行って、あの様な行動をとれば皆さんから総スカンを喰らうんじゃないでしょうか?皆様ご回答有難うございました。

その他の回答(6件)

19

計画的だと想像します。 対応できない所で騒ぎを起こしマスコミを利用して拡散する。

19人がナイス!しています

18

見たことはありません。この人のことは今回の騒動で初めて知りました。障害自体は気の毒ですが、こんなにも偉そうな人は嫌いです。

18人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

22

人間として問題ありですね

22人がナイス!しています

40

ハッキリ言って、レストランとホテルには事前予約をしていて、JRは予約してないのが事の発端であり、いきなり来て対応しろって方が無理です。 すぐに対応可能なのが設備の整った熱海駅という事です。 来宮駅にはエレベーター設置予定があるみたいで、これに乗っかって、「私が来宮駅にエレベーター設置させました」とでもアピール材料にする算段だったのでしょう。 橋田寿賀子の様に近隣に住んでいる者が「ほぼ毎日利用する。資金も出すから早くエレベーター付けてくれ」というのであれば分かりますが、たかが1~2回しか使わないくせにあれだけ騒ぎ立てるのはもはやモンスタークレーマーとしか言いようがない。悪行三昧も出てきてますね。 JKの介護体験でカレー作ってもらって「クゾマズい。コクがない、辛すぎる」って何様ですかって言いたくなるし、JKもキレる寸前みたいな表情だったし、あれで介護士目指す者は確実に減ったでしょう

40人がナイス!しています

23

まだ微妙に動いてますね。 今回はわざわざ狙って無人駅を選んだのではという疑惑が浮上しています。 近くの神社に家族旅行という感じで装ってますが、電車の時間が神社が閉まるギリギリの時間ですし。 治まってきたと思うのは、社民党が必死に擁護して反対派の意見をどんどん消しているからです。 また、エレベーターがあって人が並んでいても、「誰か降りて」と言うほどです。障害者が優先と思っているようです。 しかしなつこさんがエレベーターに乗った時に健常者が乗らないとそれも疑問に思うそうです。 なかなか矛盾してますね。 多分何かにつけて文句を言う満たされない人なんでしょう。

23人がナイス!しています