チャーシュー麺と言えばチャーシューは何枚が理想ですか? 最近出来たラーメン屋さんは4枚でした。

補足

ありがとうございます!大きいチャーシューではありませんでした。

料理、食材 | 飲食店35閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

スゴく美味しそうですね! 皆さん本当にありがとうございました。

お礼日時:4/23 17:28

その他の回答(10件)

0

大きさや固さや厚さにもよるけど ノーマルで1~2枚 チャーシュー麺なら4~5枚は欲しい。

0

見た目のえずらだけで言えば 丼の表面の7割から10割チャーシューで覆われていれば チャーシュー麺~~~~って感じで納得すると思います。 厚みよりも見た目でしょうかね。 どうだ~~っていうはみ出し系もあるみたいですが なんか汚い感じがしてそういうとこには行かないです。

0

私の良く行くところはチャーシュー麺なら鉢の全面に2mm厚の肉が乗ります 普通のラーメンでも半分は肉でおおわれる。 これが普通なんでしょう? ちなみに、ラーメンは700円 チャーシュー麺は850円です 醤油系