韓国の日本大使館が、学生に占拠されて(ウイーン条約)の違反が続いているようです。もう大使館を引き上げたどうですか?

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

先日、ケリー氏がバイデンの特史として韓国のチョンウィヨン外相と 会談して福島の件ははアメリカも賛成している、と言われ、文大統領も認めることになりました。大使館を包囲していた学生もそろそろいなくなると思います。皆さま、回答ありがとうございました

その他の回答(6件)

0

つい最近、ソウル日本大使館に行きましたが占拠なんかされていませんよ。大使館周辺も多数の韓国警察によって厳重警戒態勢されてるよ。 しったかは情けないぞ(笑)

2

大使館員の安全は、あらゆる事情より優先される。 この事が日本政府には理解出来ない。 韓国に大使館を置き続ける日本政府は、 ”異常“である。

2人がナイス!しています

1

占拠といっても、建て替えのために更地になっている元大使館跡地の前で行っているので大した影響はないのでは。 むしろ、世界に向けて自国の異常性をアピールしているに過ぎないと思うのだが。

1人がナイス!しています