ID非公開

2021/4/19 16:41

22回答

先程犬が絨毯でおしっこをしてしまいました。洗濯以外で綺麗にする方法を教えてください

イヌ20閲覧

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 16:55

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます。先に回答してくれた方にしました

お礼日時:4/21 21:46

その他の回答(1件)

0

まずオシッコを雑巾などに吸い込ませる。トイレシートでもいいと思います。 我が家はワンコのシャンプーを薄めたお湯で何度も拭く。軽く絞ったタオル…絨毯が少し濡れるくらい。ワンコ用なら口に入っても安心。 次に普通のお湯を使って拭く。 乾いたタオルで水分を取る。 犬用の消臭スプレーをして、タオルで拭き取りながドライヤーで乾かす。 それでも匂いが取れないならまたお湯を使って拭く。