ウイルスバスタークラウドを初回無料の後解約したのに今でもスキャンされたりします。トロイの木馬などで、、、

補足

解約しなくてもお金はかかっていませんか?

ウイルス対策、セキュリティ対策 | パソコン19閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

>初回無料の後解約したのに今でもスキャンされたりします お試し版をインストールして30日は 無料でパソコンを守ってくれています それでそのソフトが気に入った場合 料金を支払って プロダクトキーを入手して 3年間パソコンが保護されます その様な手続きなので プロダキトキーを購入しキー入力しなければ 30日後ウイルスバスターは期限切れとなり 有効期限が切れてますとメッセージが表示される様になります >これは解約できてないんですか? キーを購入し入力してなければ契約した事にはなりません >どうしたら解約できますか。 ウイルスバスターを削除すればいいだけです 30日間は無料です 使った後から請求が来ることはありません 料金は前払いのみのはずです

その他の回答(1件)

0

コントロールパネルのプログラムと機能ってところからウイルスバスターを選んでダブルクリックして消す

かかってたらどこかから支払う必要があるでしょうに 大体、Windows defenderで十分なのでウイルスバスターこそメモリ食いのウイルス