ブランド品に詳しい方教えてください! 叔母に時計を貰ったのですが、ヴィトンなのは分かりますが検索しても一緒のものが出てきません。。

画像

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/19 21:26

画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!

お礼日時:4/19 22:17

その他の回答(1件)

0

このようなマルチカラーのベルトを使った時計は、タンブールでありましたが、 質問者様のものとは全く違ったものになります。 そちらは残念ですが正規品では無いですね。

画像