新型コロナウイルスに関係する内容の可能性がある記事です。

新型コロナウイルス感染症については、必ず1次情報として厚生労働省首相官邸のウェブサイトなど公的機関で発表されている発生状況やQ&A、相談窓口の情報もご確認ください。
※非常時のため、全ての関連記事に本注意書きを一時的に出しています。

ID非公開

2021/4/19 20:36

44回答

大阪府内、もしくは大阪近辺でドライブや道の駅やテイクアウトグルメなど、コロナ禍でも楽しめる所ご存知でしたら教えて頂きたいです。

ここ、探してます | 観光地、行楽地38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0
画像

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様ご回答ありがとうございます。 写真貼付をしてくださり、よりイメージがしやすくとても参考になった方をベストアンサーに選ばせて頂きました。 ありがとうございます。 是非参考にさせて頂きます!

お礼日時:4/20 22:39

その他の回答(3件)

0

信貴生駒スカイライン走って、信貴山の朝護孫子寺に行ってみては? 少々歩きますが、素敵な景色が楽しめますし、有名な巨大張り子の虎に会えます。(笑) 参道にはお土産屋が並んでいます。(コロナだからどうかな?)

0

羽曳野の 「しりとりの郷」 道の駅が良いと思います