団地でバイクをいつもの場所に止めていましたが、そこは子供たちが駐輪場でサッカーをしていた場所らしく、

補足

カウルを壊された事は今となっては仕方がないとあきらめています。ただ共用部分と言ってもまたバイクを止められない様にされている事が許せないと思ってしまいます。ちなみにもうほかに止められる所はありません。近くにはコンテナ倉庫はありません。その家族に嫌がらせ行為が辛く別の駐輪場を使っているのにどうしてそういった嫌がらせをするのかわかりません。その大金が入っていた買い物袋はなんとその家族の6年生の物だったのです。どうしてあんな大金が入っていたのかはわかりませんが・・・・・・・・・・

ベストアンサー

0

ていねいなコメントありがとう御座います。警察にはコチラが悪く思われているらしく、共用部分の意味わかりますか?とバカにされて悔しい気持ちになってしまいました。それは初めから分かっているけど同じ家族からされている現状をわかってほしかったのです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ていねいにコメントして頂いてありがとうございました。

その他の回答(5件)

0

団地を管理している管理組合に話したらどう?それでも治らないで、あまり嫌がらせがひどくなるなら、やられた日時と詳細な証拠を持って弁護士事務所で相談しては? 恐喝恫喝は動画撮影して別件で警察沙汰!

0

自治会長には、駐輪場でボール遊びは目的外使用であると説得しましょう。 駐輪場に自動車を止めるのも共用部分だから良いとはならないでしょ。 一度、自治会規約をみて、共用部分でボール遊びをしてよいのかどうかを確認することも有効です。

県営住宅ですが規約はないです。自治会長は子供に言ってもダメ、云う事はききませんよ、縦看板を立ててもダメだと思います、親もシラを斬りますからとおっしゃっていましたので・・ちなみに自治会は破綻しています。

0

団地の管理者に相談するのが1番ではないですか?

自治会長に3月に相談しても共用部分で、駐輪場でボール遊びをするなとも言えないし、バイクのカウルを壊されても証拠もないから警察に相談するしかないと言われてしまいました。3月に警察に相談しても子供がした事だから誤ってした事だからと言われてしまい取り合ってはくれませんとでした。

0

そんな態度で来たら戦うしか無いです もう2度と和解することは無いのでどちらが先に引っ越すか嫌がらせをしましょう 自分なら子供の顔に油性マジックで落書きします