ここから本文です

ポケットチーフのハンカチってどこに売ってるんですか?

sar********さん

2009/3/1612:31:50

ポケットチーフのハンカチってどこに売ってるんですか?

さすがにスーツの青山とかじゃ売ってないと思いますけど…

よろしくお願いします。

閲覧数:
8,965
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

itu********さん

2009/3/1615:51:40

スーツの青山でも、販売していますよ。
(数ヶ月前に、見ました)
色と種類は、少ないのですが、置いてあります。

デパートのネクタイ売り場にも、あります。

他にも、ネクタイを置いてあるショップに、よく、置いてあります。

質問した人からのコメント

2009/3/22 18:03:37

感謝 普通に売ってましたね。
わざわざありがとうございます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

aki********さん

2009/3/1612:45:14

スーツを売ってあれば少しは置いていると思いますよ。
コーディネート類の一つでしょうから。

ベルトとネクタイは売ってますよね 同じように売ってあったと思います。