東京都の小池百合子都知事が今週中に『緊急事態宣言』を出すと言っておりました。

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございました。恐らく、この場合は関東1都3県(東京都、埼玉県、千葉県、神奈川県)と関西圏2府1県(大阪府、京都府、兵庫県)と中京圏(愛知県、岐阜県、三重県)と福岡県と北海道と沖縄県と宮城県は感染者数の多い地域は『ACジャパン祭り』状態で放映される可能性が高いと思いました。

その他の回答(1件)

0

もう少し小池はリコールですねえ。 家庭が最大の感染源と判っていながら一言も家庭の殺菌消毒を言っていない。 一番安全な飲食店に休業要請? あべこべです。

画像

小池百合子の場合、東京都のみ2020年1月中旬からコロナの影響で安倍と一緒に電通と操作しながら『ACジャパン』のCMの差し替えを行いました。東京都のみ先に『ACジャパン祭り』状態で『ACジャパン』のCMが放映された時は不機嫌になり、イライラを投げつけてしまいました。また、コロナの小池や尾身の会見を聞くたびに不快となり、コロナの小池や尾身の会見の時は他のチャンネルに回しております。舛添さんが続投及び増田さんが都知事になった方がよかったと思いました。