125くらいでバイク買おうと画策中なんですが、

補足

すんません。 スクーターでもギア付でも良いのがあればと 言う意味です。 ファミリーバイク特約が任意保険でつけられるので 125ぐらいでと 考えてました。

バイク50閲覧

ベストアンサー

0

MT車だったらGSX-S125ですかね。 スクーターは値段考えないならPCX辺りですけど、価格に拘るならアクシスZかな。 あとはカブもいいですね。

その他の回答(6件)

0

何系かぐらい言わないとアドバイスのしようがない。 自分はカブ1本だけど、小型で唯一クラッチ付きで所有しているのがCD90なんだけど、 セル付きのクラッチ付きが欲しくなって、探してるトコ。 候補はグロム125なんだけど、どうもグロムのデザインが好きになれず、じゃぁって思い付いたのが、 CB125R。 でも踏み込めない理由が2つあって、125のくせに250cc並みのボディのデカさ。 そのデカさ故なのか、クソおっおいって聞くのと、 車体価格が高い。同額で250ccが買えそうなぐらい高いので、 そこまで出すなら250買うか?いやいや、増車の目的は、クラッチ、セル付きの125って言うのがあるのに、 250cc増車してどーする?ってなるわけ。 自分はホンダ1筋だからホンダ以外で考えてないけど、そうなるとホンダ以外で… って気持ちが揺らいでる。まさに今! カワサキのKSR125もカッコいいし、うーん、悩む。