ID非公開

2021/4/20 10:48

22回答

Suicaの定期についてです

補足

前回購入したのは今年の1月18日です

Suica13閲覧

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

通勤定期なら継続できるはずなので、駅員さんにきいたらいいかも。 学生だと4月は、通学証明が必要だった気がしますが‥。

その他の回答(1件)

1

3~4ヶ月放置していて、継続定期を買えた人がいるので 大丈夫では? 継続手続き販売機ってないですか? あるいは、その項目が。 いずれにしても、初めから、しなくても大丈夫な 筈なので、駅員さんに聞いて見て下さい。 最近は、とても親切に教えてくれるし、わから~~んと 言うと、やってくれたりも(^o^)

1人がナイス!しています