妻の浮気について。 以前皆様に、妻の浮気について質問させていただき、よく考え妻と話し合いました。

家族関係の悩み88閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね… しかし、妻は一人でいるからと、私を部屋にいれたんですよ。 二人でいたような、確たる証拠もありませんでした。 本当に一人だったから、見せたのかは妻にしかわかりません。 毎日、モヤモヤして仕事も手につきません。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

私と同じ考えを持っていらっしゃる方に、ベストアンサーとさせていただきました。 ありがとうございました!

お礼日時:4/21 17:24

その他の回答(3件)

1

普通の一般の主婦なら、そんな約束は初めからしませんよ。そういう人を妻にしてしまった、あなたにも問題があると思います。大体、同レベルで結婚はするものでしょ。

1人がナイス!しています

嫁は、異性との二人きりの飲み会は、浮気でないと思ってます。 私は、浮気だと思ってます。 もう、二人はやめてと言うと、わからないそうです。 こんな、コロナ禍で、6時から12時近くまで飲んでるなんて、私にはしんじられません… ましてや、仕事は放課後児童クラブ…

2

そんなことが出来るから 嘘もつくし平然とした態度も出来る。 価値観の違いですね…… 許せないまま生活するか 許して生活するか 許せないから離婚するか 離婚して許すか?! どの道が一番最適なんだろう…。

2人がナイス!しています