ID非公開

2021/4/20 16:11

66回答

洋服類の断捨離についてです。

収納 | レディース全般38閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

一番現実的で的確だったのでベストアンサーに選ばせていただきます。 私は結構捨てて後悔することが多く、なんでもかんでも捨てるのはな…と思うので自分で適量を見極めたいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:4/21 13:12

その他の回答(5件)

0

洋服は大丸松坂屋のエコフ リサイクルキャンペーンで持つ行きました。 靴下とかタイツなどはやぶれた時に捨てます。 衣類は地域によって衣類の回収するん日が決まっていたり、町会で古紙回収と一生懸命に回収します。

0

3とういう数字を常に念頭に生きるのです。すべて3つまで。パンツも下着も服も3種類までと決めましょう。多くても5

0

タイツは2つ靴下は5つくらい。 すっきり暮らしたいなら捨てるか、どんどん使ってしまえばいいと思います。 タイツはすぐだめになるので数回で 捨ててはきかえます。2out2inなので増えません。 使っていないものを捨てても全く後悔しませんよ。 むしろすっきりした部屋を見るともう二度と買いたくないと思います。

0

綺麗な状態なら置いておきますね。 一年〜二年ぐらいで 買い替えなどしています! 普段の生活で必要としているorファッションに合うアイテム(使用頻度と種類)洗たくの頻度などから考えてみると適正量ってきっとそれぞれ出るとおもいます! ちなみにわたしは タイツも靴下もそれぞれ10足以下です〜

0

1年使わなければもう着ないらしいですよ〜 捨てちゃっても良いかと。 私は思い入れがあって捨てる勇気が出ないものは友達や後輩に無償で譲っていました。