宝塚雪組「ヴェネツィアの紋章」の配役が出ましたが正直どうおもいますか・・・?

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

そうですよね。もう90年代だから30年もすぎたという 時間の速さに1番びっくりしてます。 と同時に、柴田先生が亡くなったことで最近、再演が (悪い意味で)しやすくなった最近が増えてるのかなぁ・・・と。 柴田先生が生きていたら再演のOKを 出さなかったのではと。これとかボレロとか・・・。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

みなさま回答ありがとうございます! アルヴィーゼとの絡みも実はかなり少ないんですよね・・・。

その他の回答(3件)

0

オリンピアをされた梢真奈美さんが大人っぽく美しく歌の上手い女役さんでした 梢さんの歌大好きでした 夢白さんも大人の雰囲気の方だし期待できますね

0

ナウズームミーで俄然注目を集めた歌うま聖海くんが真琴つばささんのお役をやるのでこれはいよいよ路線にのるのかな?と思います。 また初詣ポスター抜擢の音彩さんがヴェロニカでここから一気にあげていくのかな?と気になります シルクロードエトワールのありすひめかちゃんの役が新規にできた役?なのかよくわからないですね 気になりますね

検索したらエンリコの恋人みたいですよ。 エンリコって初演は夏城だったんで、たぶん最後にばたばた死んでいく 真矢みきのお仲間の1人ですかね?? 同期のずんこは「援軍は出せない」の悪役でしたね。おひげつけて。

3

「ヴェネツィアの紋章」は、大浦みずきさんのために作ったような演出に思えますので、正直配役以前に再演してほしくなかった派です。 モレッカというダンスシーンがありますが、余程大浦みずきさんばりに 踊れないと、萎えると思います。 ダンスが物凄くうまいのなら度の方でも文句はないです。

3人がナイス!しています

そういえばひらめもダンスどんなかんじなんでしょうね? キャルさんもバンバン踊れる人でしたし。 あとあの最後の死んでいくダンスの場面もどうなるのかなぁ・・・。