ID非公開

2021/4/20 17:34

66回答

部屋の中でも帽子を採らない人についてどう思いますか。

補足

特に食事の最中ですね。 外食も含めてどう思いますか

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

礼儀知らずですね。 礼儀を教えて貰えてもいないのでしょう。 部屋に入れば帽子などは外す当たり前の行為が好く判っていないカテマスもいるようですね。 何がカテゴリーマスターなのか 恥知らずめ

その他の回答(5件)

0

何とも思いません。 逆にダメだという人は、何がダメなのか言ってみてほしい。 わけもなくダメだというなら、全部ダメに出来ますね。

2

変わった人だとは思いますが、 帽子を取らない事による不都合や不快感はありません。 かぶりたい理由があるのだと思いますから、 自由にしてもらってかまいません。

2人がナイス!しています

外食なら、そのお店のルールに問題ないなら、そのまままでOKです。 なぜそんなに帽子にこだわるのですか。 帽子だけ特に汚れがひどいとは思いませんが。 帽子も、首回りのスカーフやネックレスと同じだと思います。

2

何も思わないですね。 コーディネートとして被っているなら常にお洒落でいたいって思いがあると考えられる。髪の毛をセットする時間がなくて帽子被っているパターンでは見せるのが恥ずかしいって気持ちがあって帽子を脱げないのかもしれない。

2人がナイス!しています