ドルガバの香水のライトブルーをAmazonで買いたいんですけど、匂いが全然違うとかのクチコミが多く迷っています。公式で買うのとAmazonなどの通販サイトで買うのどちらがいいのでしょうか?

Amazon | 香水26閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/20 20:19

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます

お礼日時:4/20 21:31

その他の回答(2件)

0

私は偽物が出回るような物はあまりAmazonやマーケットプレイスを信用してないので、他の方と同じく楽天やYahooの、香水をよく売ってる信頼できるお店で買います。ライトブルーなら公式で買わないです。