SONYブルーレイレコーダー

家電、AV機器 | テレビ、DVD、ホームシアター9閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

回答ありがとうございます。 書き込みが不良だった可能性があるという事ですね。 実家のレコーダーでも読み込みできなかったので そうかもしれません。 数年経過しているので買い替えも検討します。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございました☺ また機会があれば宜しくお願いします

お礼日時:4/21 13:45

その他の回答(1件)

0

盤ドライブの経年劣化しかないでしょ。 苦労したでしょ>Z*000。ウチではもう1年以上前から現役ではなく、 録画したのを盤焼きするだけになってる。盤ドライブはまだ無事だけど、 サイアクSQVのHDDで他機に移す覚悟はしてる。

回答ありがとうございます。 ディスクドライブの劣化しかあり得ないと 思った理由も教えてもらえると助かります☺️ 多分、ディスクは悪くなくてレコーダー側に 問題があるということですよね?