MacBook Proで、このような表示の消し方を教えてもらいたいです。1度アプリを開いたら消し方が分からず…

画像

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!助かりました。

その他の回答(2件)

0

あなたのいう「このような表示」が何をさしているのかわからないんですが。 MacBook Proを使っていて、Finderのウィンドウ表示があるものの大半が消されており、壁紙がスイーツの画像かなあ、くらいしかわからないのが現状なので。

当方初めてパソコンを購入したので、右も左も分からず…(><) 他に理解して下さる方がいましたので、今回はそちらの方の回答を選ばせて頂きます!わざわざコメントありがとうございました!

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

このような表示の消し方? 何が表示されているのかわかりませんがwww 日本語でオーケー

分からないにも関わらずわざわざコメントして下さりありがとうございます! 日本語でオーケーというのが少し意味が分かりませんが、他にきちんと表示を分かってくださる方がいましたので、今回はそちらの方の回答を選ばせて頂きます(TT)