iPhoneで見ている動画をテレビで見たいと思っています。

iPhone | 動画サービス32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

ThanksImg質問者からのお礼コメント

よく分かりました。 ありがとうございます

お礼日時:4/23 2:56

その他の回答(1件)

0

色んな機器が有ると思いますが、iphoneで見ている(表示される)すべての画面は大型家電量販店で売っているアップル純正の「アップルTV(二万円くらい)」を取り付けると可能です。設定をしなければ映らないので、設定方法は売り場のスタッフに聞くか、スタッフが駄目なら、アップルサポートに問い合わせると恐縮するくらい親切に教えてくれます。 0120 277 535