ID非公開

2021/4/20 23:43

22回答

2022卒の就活生です。webテストについて2つ質問です。

就職活動38閲覧

ベストアンサー

0
画像

ID非公開

質問者2021/4/21 0:05

回答ありがとうございます。 調べたところクイズ形式問題とコーティング形式問題が出題されるようですね。 今回私が受ける企業では、クイズ形式問題で全4問(所要時間40分)の様です。 出題される問題は数学、物理といった基礎的なものでしょうか?それとも四力等の専門分野からも出題されるのでしょか?

ThanksImg質問者からのお礼コメント

お二方共回答ありがとうございました。 今回は先に回答を下さった方をベストアンサーとさせていただきます。

お礼日時:4/22 21:29

その他の回答(1件)

0

プログラミングのテストだったかと。

ID非公開

質問者2021/4/21 11:30

回答ありがとうございます。 調べたところコーティング形式問題の場合は言語を選んで実際にプログラムを書くようですが、今回私が受けるものはクイズ形式問題の様です。 クイズ形式とはどのような内容なのか情報が得られず気になっていまして…