回答受付が終了しました

不登校をしてるゆたぼんが、小学校で卒業証書をもらって、それを破り捨てた行為は何が悪いのですか。

回答(22件)

5

悪いことではなく、するべきことではない。心が幼い貧しいというだけ。

5人がナイス!しています

7

小学校はあまり必要ないけど。 あれって、大事な卒業証明なんだよね。 破り捨てるのは勝手だが、必要となった時、 また自分で金出して、取り寄せるってマヌケだと思う。 犯罪じゃないが、見ててアホだと思うだけ。

7人がナイス!しています

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意
5

多様性を認めるべきだと思うなら、批判を言うのだって多様性なんだから認めなよ。ダブスタが一番ダサいよ。

5

カメラの前で破らなくても、、、 卒業証書ってバイト雇って手書きするんだぜ、要らないならYoutubeのネタにしないで不要と伝えてほしかった。 友達がロボットに見えると言うが、僕はあの子が宗教家のお父様の操り人形に見える。 今は義務教育を放棄した父子として話題になりますが、3年後にはタダのニートと、宗教家がニートを抱えているだけになるだけだから焦ってるんでしょ。

11

破り捨てるのは自由ですけどある程度知名度がある人がそれを公にするのはあまりにもデリカシーがないとは思いませんか? そんな事をする人を支持して「多様性を認めるべき」とか自分なら恥ずかしくて言えませんけどね。

11人がナイス!しています