ID非公開

2021/4/21 0:36

55回答

付き合っている彼氏がいます。私は現在19歳で彼氏は6つ上で同棲しています。

補足

義母が60代で高齢なのと、体重が100キロ以上あり、長く生きられないから元気なうちに早く産んで欲しいと言われます。私達の子供なので義母の体調に合わせて産むものでは無いと思うし、第一そんなに子供が見たいなら、子供を急かす前に肉と油の多い食事を辞めてもっと健康に気を使ったらいいのにと思うのですがおかしいですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(4件)

1

結婚もしてないのに子供はつくりません。 日本の常識です。 と言ってやりましょう。 貴女を人として扱わない他人に縛られる必要なしです

1人がナイス!しています

0

自分語りだが 子供嫌いの俺の おかんが 昔の世間体で 俺を産んだけど 俺が小学生ぐらいの時から イライラしたら 「産まなければよかった」 「子供嫌いやのにお父さんが自分の子は可愛いとか急かすから産んだ」 とかで学生時代は 傷ついた経験がある よその子供でも うるさいのは仕方がない と思える人の方がいいと思う

0

まだ結婚もして19歳に子供をせかす義母なんてろくな人じゃないですよ。 結婚して孫が産まれれば絶対干渉してくるし貴方が苦労すると思います。 彼氏に相談して義母に言わないようにしてもらえると1番いいですよね。