ID非公開

2021/4/21 4:34

33回答

【コイン500枚】 ツイッターの匿名アカウントを作りたいです。

Twitter | ウイルス対策、セキュリティ対策32閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">500

ベストアンサー

0

この返信は削除されました

その他の回答(2件)

0

Googleアカウント(Gmail)はスマホ用のページから作ると電話番号の入力の必要がなくなるはずです。

ID非公開

質問者

2021/4/21 19:02

ご回答ありがとうございます。 試してみましたがやはり確認用の電話番号を要求されました。 他に良い方法がございましたら助言の方よろしくお願い致します。

0

Gメールアドレスを新規に作るのではダメなんですか?

ID非公開

質問者

2021/4/21 5:02

回答ありがとうございます。 Gメールは登録する際に電話番号が必要になるので、新規メアドを作ってツイッターアカウントを登録したとしても匿名性を発揮しません。