ID非公開

2021/4/21 4:45

44回答

元彼が忘れられません。

ベストアンサー

2

2人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

元彼とよりを戻したい、また好きになって欲しいとはもう思っていないのでずっと悲しくなる自分で悩んでいました…。 今は自分のしたい事をとことんしています。まだまだしたい事があるのでまだ風俗を辞めることは出来ませんが恋愛にこだわらず色んな経験をして自分磨きをしたいです! 他の方もご回答ありがとうございました!

その他の回答(3件)

1

失恋をきっかけに風俗嬢に落ちる女性はいます 愚か者としかいえません 自分を傷つけ、汚すだけでますます未練はつのります でももう二度とよりを戻すことはできません 彼氏は風俗嬢になった女性を受け入れないでしよう 失恋のあと、真面目に仕事をして生きていれば、別の素敵な彼氏と出逢えたかもしれません 新しい彼氏ができれば、元彼氏のことは忘れますよ もとの自分に戻ることはできないが、やり直すことはできます 参考まで

1人がナイス!しています

1

男目線で言うと どっちにしても風俗をはじめた元カノなんかには興味がないので 諦めるのが1番ですね。

1

吹っ切れたふりも必要な事もあるかと思いますが、たまには友人に「実はまだ…」と打ち明けてもいいのではないですか? いい恋愛だったのでしょうね、三ヶ月位じゃ簡単に吹っ切れない恋愛もありますよ。 人間簡単に気持ちの整理は出来ません。 またいい人と出会われますように…頑張って前を向こうとしていたらきっとありますよ