電子ピアノをネットで買おうと思っている者です。 親へ相談したところ、両親とも許可を出したので最終的に父親に頼みましたが

ベストアンサー

0

ThanksImg質問者からのお礼コメント

ありがとうございます!そうします…!!

その他の回答(6件)

0

じゃ現品見れるところに連れてってくれ、置いてある店舗がないんだ…とお父さんに言うとどうなるのでしょう? 鍵盤のタッチが本物に近い重さなら大丈夫、とありますが、そこは確認取れてるんでしょうか?重さが本物と同じかどうかわからないのにこのまま買って後悔しない自信がある、とは…? そこが気になりました。

0

楽器屋の店頭に置いてある電子ピアノだと、15万円以上のモノならタッチもいい感じだし、音も問題ナイです。10万円以下のモノだと、ちょっとオモチャっぽい感じがします。 ところで、あなたが買おうとしてるのは電子ピアノ?、それとも電子キーボード?? 電子ピアノなら実際に触って確かめた方がいいです。それで、楽器屋で買うか、ネットで買うかを決めればいいと思う。

0

メーカーに電話して、取り扱っているお店を聞けば良いです。そして、お店に指弾が可能かを尋ねれば良いです。 タッチを重視するなら、試弾した方が良いと思います。経験者なら尚更です。 初心者は、、、、よくわからないでしょうから別にいいかな。 今は定価で20万-30万位で随分と感じがいいのありますよね。家電なんで、延長保証があれば、入った方がいいですよ。

0

購入前の確認は大事です。 とりあえず行ける範囲の家電量販店や楽器店を訪ねて置いてないか確認。 無かったら評判の情報をできるだけ集めて検証してください。 価格なりだということと、無名メーカーのものには手を出さないのを守ればそんなんに大外れすることはありませんが。