ID非公開

2021/4/21 7:22

22回答

CR回路が微分回路として動作する条件。

工学12閲覧

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ID非公開

質問者

2021/4/21 8:50

なるほど! ありがとうございます。

その他の回答(1件)

0

入出力に繋がれた信号源、或いは負荷のインピーダンスが微分、或いは積分特性として十分近似であると言えるほど高い事である。 自分でCRの各値に対して具体的で極端な数値、例えば数Ωの信号源、負荷の値を当てはめてみると分かります。

ID非公開

質問者

2021/4/21 8:49

なるほど…! ありがとうございます。