ID非公開

2021/4/21 7:48

88回答

奥様に質問です。 旦那様から「若い頃はお前も綺麗だったのにね」と言われたら、どうしますか?

ベストアンサー

1
画像

1人がナイス!しています

ThanksImg質問者からのお礼コメント

回答ありがとうございます。

お礼日時:5/18 13:29

その他の回答(7件)

0

拳で、出っ張ったお腹に向けて ( *`ω´)「あんたもね〜♪」と亭主のお腹を叩きます。

0

その頃から良い化粧品使えてればね。 お金かれられないとこんなもんよ。