ID非公開

2021/4/21 7:58

77回答

歌も歌うしギターも弾くワンマンなギタリストがいる一方で、歌を全く歌わないギタリストがいますが、音痴だったりするんですか?

ベストアンサー

0

その他の回答(6件)

0

血液型がD型→歌う 血液型がD型以外→歌わない *血液型占いより・・歌手はほとんど全員D型だそうです

2

>音痴だったりするんですか? バカにしたような質問の仕方だと思うな。 バカにすることで煽っているのかな? 回答: ギターを弾くことに感心が高いけど、歌うことに感心がない人は一定数いると思います。最近は歌うことがありますが、もともとは僕もそういうタイプです。

2人がナイス!しています

ID非公開

質問者2021/4/21 12:29

あなたのようなド素人を想定しての質問じゃありません。 ジェフ ・ベックのようなギタリストを想定しての質問です。

0

自分はそうですね。 外している自覚がある音痴なんですが(笑) 歌が苦手なのでギターを始めたようなもんです。 練習すれば歌も上手くなるんでしょうけど、 そのモチベーションも無く。。。 時々、きれいにコーラス取れたらなあとか思いますけどね。

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

0

すいません、(^^;

0

色々です。 ボーカリストってのは、これがただ「歌う」のではなく、歌に魂があって、それで聴くヒトを魅了出来ないヒトには務まらないんです。 ギターも歌もやるヒトってのはたまたまどっちも出来るってだけ。 存在としてはそういう人の方が少ない。