オンラインでクレジット決済をしようとすると、ここ1か月ほど、幾つかのサイトで弾かれてしまいます。

ウイルス対策、セキュリティ対策 | Windows 1025閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">50

1人が共感しています

ベストアンサー

1

1人がナイス!しています

弾かれる、ってところまで言っているわけだから、質問者の環境が悪いというわけじゃないよ。 弾かれるクレジットカードがあるってだけの話。 VISAカードOKでも、カードによって通ったり通らなかったりするのはよくある事。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、ご回答いただき、ありがとうございました。

お礼日時:4/21 19:57

その他の回答(2件)

1

たまーにですが使えないキャッシュカードの決済会社ありますよ visa使えるけど、楽天のvisaは使えません。って書いてある店ありました。

1人がナイス!しています