ID非公開

2021/4/21 16:17

22回答

先端に樹脂の入った地下足袋を乾燥機で回したらうるさいでしょうか?

ベストアンサー

0

ID非公開

2021/4/22 9:01

ThanksImg質問者からのお礼コメント

早く乾かしたい利用は、乾かす時間が1日しか無いからです。 先端に樹脂が入っているタイプは普通の足袋に比べ3倍くらい先端が乾きにくいです。 実験に、少しだけ乾燥機で回して見ましたが、音がうるさいので断念しました。

お礼日時:4/22 18:40

その他の回答(1件)

0

五月蠅いし、また地下足袋だと靴と同じ扱いです。 共同で使っている洗濯機・乾燥機なら、靴は洗う・乾燥すべきじゃない。 人としての常識的なマナーであり、配慮すべき所です。 工事現場や事務所で汚れ物専用で使ってる洗濯機、乾燥機ならよいでしょうけど、それでも靴・地下足袋なら周りに断りを入れる、意見を聞いてから行うべき事。