ゲーミングpcについて

パソコン | オンラインゲーム57閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">25

ベストアンサー

0

一応XPS8500でもGTX1660でも動いたという話があるので、グラフィックボードだけ購入するという手もあります。 ただ、同じXPS8500でGTX1650を載せたら動かない(グラフィックボードは他のPCに差すと動作する)という話もあり、半ば賭けにちかいところです

ThanksImg質問者からのお礼コメント

新品購入の方向で検討したいと思います。 ありがとうございました!

お礼日時:4/22 23:54

その他の回答(3件)

0

ほどほどのスペックならゲーミングpc10-14万のものになります。グラボは1660sぐらいですかね。周辺機器など揃えたら15万近くなるかもしれません

0

CPUは対応したマザーにしか使えません。なのでそれを流用して新しいパソコンを作ったところでもとのPCとあまり変わりません。 それはintel第3世代(今は11世代)なので性能は最低限しか無いです。PCの心臓部であるCPUが最低限なので何をどうやっても最低限にしかなりません、ほどほどにすらなりません。 一応APEXをプレイする程度には出来ますがSwitchより快適になるかどうかは怪しいです。 そのPCをそのまま使ってグラボさすのが一番手っ取り早いと言うか現実的でしょう。GTX1650あたりですかね。まあ電源容量と予算が許す限りは好きなのを挿せばいいです。あとはメインストレージをSSDに換えましょう。それで今よりは見違えて性能が上がります。でも最低限です。

2

中途半端なパソコンを組むよりもBTOパソコンを選んだ方が良いです。

2人がナイス!しています